第1回

第1回らくふぇす参加歌い手さん ピックアップ!

どうも、らくふぇす公式(中身RaKDo)です!

今回は第1回らくふぇす参加歌い手さんをピックアップ!!
RaKDoの独断でオススメ歌みた楽曲を紹介&一言コメントをさせて頂きますYEAH!!💪🔥

今後もらくふぇす開催日に向けて、定期的に新作紹介やオススメピックアップをしちゃいますよ!!


Ritoryさん

圧倒的パワフルクリアボイス!✖️🔈
動も静も感情豊かに歌いこなし、超精力的に活動している激つよさんです!

シニカルガールズレジスタンス(らくふぇす参加P mikadoさんの楽曲!)&マーシャルマキシマイザー

miipさん

🥖🍞🥐🥪!!!!!
美しいハモ&コーラス!そして曲を徹底的に理解し、丁寧かつ表情満載に歌い上げるスーパーな歌い手さんです!!

ラブリコール(らくふぇす参加Pユラメさんの楽曲!)& 星命学

トミー/鈴木終蝉さん

アンデ!アンデ!🧟‍♀️🧟‍♂️
強烈な表現力と地声のパワー・幅の広さはネタ曲にもエクストリームに活かされまくっております!YEAH!!

エゴロック & アンデッドモンスター(RaKDoの楽曲!)

しゅうさん

透き通るような素直な歌声!
ストレートに感情を揺さぶる甘酸っぱさが推し推しです!!

ワールド・ランプシェード & Arol (らくふぇす参加ボカロP
ヒトさんの楽曲!)

S氏さん

元V系バンドのヴォーカル!🎙
的確なビブラート・極悪スクリーム・パワーと艶のある声質がV系バンド大好きな全僕をヘドバンさせてくれます!!

Dolce(らくふぇす参加P零夜さんの楽曲!)&BLACK SABBATH(作詞作編曲MIXにイラストまで!S氏さん自ら製作のオリジナル曲です!!)

雪萊さん

艶と落ち着き・透明感溢れるお声のお姉さま!
芯のある耳に優しいハイトーンとビブラートが素晴らしく、いつも癒されております・・!!

フォニイ&ロキ(S氏さんとのコラボ!!)

nagi君

治安の悪さと、耳馴染みの良い爽やかな歌いこなしを
両立するポテンシャルの塊!!
着実に力を伸ばしている期待の歌い手さんです!🦊

パンダヒーロー & ネリネージュ

ゐぐさん
(第1回らくふぇすの方からは辞退という形になっていますが、
紹介は継続して行わせていただきます!💪🔥)

スーパー元気印!!
ハッキリとした発声と可愛い系ボイスの組み合わせが最高な唯一無二歌い手さんです!

ジャクシャ(自身所属のユニット ざこね-zacone-のオリジナル楽曲!) & ワンルームデッドダンサー (RaKDoの楽曲!)

ナナユカ君(RaKDoの弟)

RaKDoの弟!(本当に血縁)
ふにゃふにゃだけど自身の歌に懸ける想い・研究熱心さは隣にいるからこそ知っています!しばいてやる!✊

パラダイム & アンデッドモンスター(共にRaKDoの楽曲!)

https://twitter.com/7_YU_KA/status/1540656743746662400
https://twitter.com/7_YU_KA/status/1533058239297794049